オナキングのガチンコと漢塾

ども!オナキングです!ここでは、フェロモン、サプリ、ハーブ、筋トレ、恋愛、禁欲まで本物のワイルドな漢に目覚め、最愛の人とずっと幸せになる事をゴールにしています。当時、女性と声もかけられなかった 僕が、約3年間禁欲を研究、実際し、ようやく素敵な彼女を手に入れる事が出来ました。ここで本物の内容を受け取ってください。

オナ禁3日目 オ○禁を続けるコツ

はい!最近の調子はどうですか?

今日は、朝から筋トレ動画みていたので

かなりやる気高まってます。笑

 

こいつは、かなり刺激になります。。

https://m.youtube.com/watch?v=VHIMue4HdMk

 

今日は具体的に、オナ禁の継続のコツを

伝えていきます

 

そもそもオナ禁ってなんぞ?

という方もいると思うので、

サクッと説明すると

 

**自負行為を辞める事です**

 

実際に、あなた自身もネットで勉強したり

経験された事があると思いますが

 

お○にーをすることによって

僕たちオスに様々な危害、デメリットが

潜んでいます

 

実際のデメリットの例は

☆なよなよな人柄になる

☆体毛が異様に濃くなる

☆毎日を生きる気力が失せる

☆変に罪悪感を感じる

☆異性からキモがられる、、etc...

 

ほんと、いい事無さすぎですよね(笑)

唯一、3秒くらい気持ちいいだけです。

 

しかし

これから、オナ禁を極めていく僕たちには

最高のご褒美が待っています 

 

実際のメリットの例は

☆内側からパワーに溢れた人になる

☆外見がトップアスリート急のイケメンになる

☆異性から注目浴びたり、モテるようになる

☆色んな新しい事にチャレンジできる

思慮深い思考ができるようになる

☆作業効率が何10倍にもなる

☆睡眠の質が上がり、短眠できる、、etc...

 

この辺りはネットなどで

調べられた方はご存知かと思いますが

実際に効果は体感できます

 

どんな人がやっていたかというと、

禁欲をしていた偉人達

・マハトマ・ガンディー(平和活動家)
Gackt (ミュージシャン)
須藤元気(格闘家)
青木真也総合格闘家
モハメド・アリ(ボクサー)
ヒトラー(政治家)
大久保利通(政治家)
宮本武蔵(剣豪)

 

僕も、すごいな、、、

と、今でも感動したのを覚えてます

 

ではでは、実際にどうやったらオナ禁

続けていけるのか??

 

ここには、注意点もあるので

一つ一つお話ししていきます

 

まず始めに、

覚えていただきたいのが、

 

**我慢してやらないこと**

 

禁欲だから、我慢じゃないんですか?

と思われがちなのですが、

 

実際に、いきなり無理に我慢して

いると、拒食症のような拒否反応が出て

危険な場合があるからです

 

なので、

1日→3日→7日→14日→30日、、、、、

 

と少しずつ、焦らずに少しずつ

取り組むようにしてください

 

そして、

始めのうちは決めた日数をクリア

すれば、出してもらって構いません  

 

ポイントは、

今日はやる!って決めてしてください

 

心の部分ですが、

するつもり、無かったけどやってしまった。

というのと、

よし!今日はすると決めてやるのでは、

 

後の疲れ方とかも全く変わってきますので

 

 

最後に、

ここまで長い文章を読んでくださって

本当にありがとうございます

 

三大欲求の1つである性欲を

コントロールできるという事は、

本当に人生を豊かにしてくれます

 

そして、こればかりは

あなた自身で体感していただくしか

他にないのです

 

ぜひ、ドラクエ感覚で

ここまで来たら次はレベル2!な感じで

楽しみながら取り組んでみてください(*^_^*)

 

随時フォローアップも準備中ですので

何か途中困った事があれば、

お気軽にご相談くださいね

 

お忙しい中、読んでくださって

本当にありがとうございます

 

f:id:tondorikun:20161126165038j:image