オナキングのガチンコと漢塾

ども!オナキングです!ここでは、フェロモン、サプリ、ハーブ、筋トレ、恋愛、禁欲まで本物のワイルドな漢に目覚め、最愛の人とずっと幸せになる事をゴールにしています。当時、女性と声もかけられなかった 僕が、約3年間禁欲を研究、実際し、ようやく素敵な彼女を手に入れる事が出来ました。ここで本物の内容を受け取ってください。

オナ禁7日目 ホルモンと筋トレの妙な関係性

はい!こんにちは!

オナキングです

 

今日は、ホルモンと筋トレの妙な

関係性について

お伝えしていこうと思います。

 

そもそも

ホルモンとは体の内から生成、分泌され

外側まで色んな所で影響を与えてるもの

 

その数は100以上もあります

幸せになるホルモン

筋肉ムカムカにするホルモン

超熟睡するホルモン

異性がやってくる原因のホルモン

 

今回はそんなたくさんのホルモン中から

抜粋した

 

筋トレによってホルモンバランスを

劇的に整え

かつ異性から注目を浴びまくる方法を

伝授していきたいと思います

 

まず、基本的に

筋トレ?と聞くと筋肥大をするのかな?

 

と思われる方が多いと思いますが

 

ちなみに、

筋肉がつく仕組みは

 

1筋トレによる筋肉への負荷

 

2修復しようとして強くなる

 

3超回復

 

ここは良く知ってる方が多いと思います

 

今回注目していくのは、

1の筋肉へ負荷をかける時=筋トレ時にも

 

ホルモンがドビドビ出てることを

意識してみて欲しいのです

 

これは筋肉つけたい時も同じで

うおー!今腹筋バキバキになってるぞ!

と意識してするのと

しないとでは、効果が全く違ってくることは

 

おそらく経験されていると思います

 

それと同じで

やべ、今テストステロン出まくってる

 

超モテモテになって

男らしくなってるぜ!

 

と意識してみてください

 

それだけで通常の数十倍の速さで

モテ効果を体験できますので

 

また、筋トレによって(特に有酸素運動)

代謝が良くなり体の循環が良くなるので

 

ホルモンバランスも整えられてきます

 

つまり、筋トレによって

禁肥大だけでなくホルモンバランスも

整えてくれるんです

 

これほど男の魅力を

少しの努力で上がれることはないので

 

正直に、将来どうなりたい俺?

とシンプルに質問してみてください

 

やろう!と思ったら

考えないで体を先に動かしていきましょう!

 

オナキングも細いので

がたいアップとともに

ホルモンもドバドバにしていきます(o^^o)

 

 是非、一緒に頑張りましょう!

 

それでは、また

ごきげんよう

 

 

by オナキング

 

f:id:tondorikun:20170917024058j:image