オナキングのガチンコと漢塾

ども!オナキングです!ここでは、フェロモン、サプリ、ハーブ、筋トレ、恋愛、禁欲まで本物のワイルドな漢に目覚め、最愛の人とずっと幸せになる事をゴールにしています。当時、女性と声もかけられなかった 僕が、約3年間禁欲を研究、実際し、ようやく素敵な彼女を手に入れる事が出来ました。ここで本物の内容を受け取ってください。

オナ禁を始める前に必ず読んでください 禁欲の罠

本当にすいません!!

 
え?オナキングさんいきなりどうしたんですか?
 
すいません、偉そうにオナ禁のことを語っているくせに
オナ禁の正しい取り組み方を説明していませんでした
 
本当に申し訳ないです。
 
え、別にオナキングさんも言っているみたいに
日にちは少しずつ更新して、オナ禁していけばいいんじゃないですか〜?
 
もちろん、ちゃんとオナ禁効果は体感できます。
 
が、実際にそれ以外の
所で危険な場合があるんです。

 

シンプルに

オナ禁の奥義は

 

無駄な自負行為を辞め、濃厚な精子を貯め
イケてるオトコになり、大好きな人と
交わし合うこと

 

だとお伝えしてきたと思います


しかし、誤ったオナ禁をすると
病気になったりする危険もあるんです

 

これから、お伝えして行きますので
安心してくださいね

 

 

1、一気に300日する!など無理はしない

ここは、少しずつ日数を伸ばしていきます
前回の記事でもまとめましたね。

 


2、オナ禁するけど、皮はちゃんと剥く

 

(おすすめは朝です)

 

日本人男性の8割が仮性包茎といって
通常時のペニスが皮で覆われてることを
言います

 

ですので、
その状態を放置していると

ペニス内で、精子の残りなどから

菌が中で繁殖する恐れがあるんです

 

これは、エッチをしなくても
亀頭包皮炎といった病気になる
リスクがあります

 

 

3、毎日、剥いてちゃんとお湯で洗う

 

洗いすぎない程度に、しっかりと
もみほぐすようにしてすすいでください

 

最初は痛いかもしれませんが
だんだん慣れてきますので、

 

ペニスを傷つけないようにだけ注意して
洗浄してあげてください

 

特に、マスターべションやエッチの後は
ちゃんと洗うようにしてください

 

そのまま放置が、長く続くと
菌が繁殖しまくるので、

 

日頃からのケアをしっかりするように
してくださいね。


、、、、、、、

 

 

以上、オナ禁する時の注意点です

 

いかがでしたか?

 

ここだけちゃんと抑えていれば

リスクなしに

 

最強の精神生産工場が

出来上がりますので

 

日々のステージUPを楽しみながら

どんどんオトコ磨いていきましょう!

 

f:id:tondorikun:20170909165031j:image