オナキングのガチンコと漢塾

ども!オナキングです!ここでは、フェロモン、サプリ、ハーブ、筋トレ、恋愛、禁欲まで本物のワイルドな漢に目覚め、最愛の人とずっと幸せになる事をゴールにしています。当時、女性と声もかけられなかった 僕が、約3年間禁欲を研究、実際し、ようやく素敵な彼女を手に入れる事が出来ました。ここで本物の内容を受け取ってください。

オ○ニーVSセッ○ス 結果は。。。

domoこんにちは!オナキングです!

 

今日は、オナ禁する前の疑問

オナニーとsexの違いって?についてお伝えしていこうと思います

 

オナニーは自負行為だと知っている方は

多いと思いますが

 

オナニーとSEXの共通することって

何ですか?

 

そうです、、、

 

射精することです。

 

私たちは、何気にドピュドピュ発射しますが

一人ですることが、

 

どれだけ自分に害を与えているか知りません。

 

少し、人間でない動物の生殖活動を

考えて見てください。

 

人間以外は、みんなパートナーと

生殖活動をしていますよね

 

つまり、元々から

射精=生殖活動

 

この受け継がれてきた生き物としての

DNAにもしっかりと刻まれています

 

では、

 

逆に、その生殖活動を無駄に

発射しまくっていたら、

 

その人はどうなりますか?

 

ああ、これだけの射精をしたんだから

もう子孫を残す役目は終えただろう

 

と、急に老け始めます。

 

事実これは本当に起きている現象なのです

 

。。。。。。

 

。。。。。。

 

。。。。。。

 

そういう点からも

わかるように、大切なのは

 

本当に気持ちのある人と

愛のある行為を交わすことなんです。

 

きれいごとに聞こえてしますかも

しれませんが、

 

ここにおいては、僕自身本気の本気です。

 

大好きな人と交わす行為は

本当に心の底から満たされる気持ちになります

 

オナニーするときの、

喪失感や虚無感も全くなく、

 

どんどん男らしくなります

モテるようになります

周りからの目が変わります

急に収入がアップします

毎日の見る世界が変わります

精子の質が全く変わります

 

もちろん、

これからあなたが、どういった道を選んでいくかは

あなた自身ですが

 

伝えたいことは

一つだけ

 

オナニーばっかりしてる場合じゃないんですよ

 

オナ禁をできるようになって

それぞれの分野で魅力的になって

大好きな人と出会って、幸せになってください

 

オナ禁に出会えている時点で

あなたは、他の男より一つ壁を超えています

 

できない人なんて、この世にいません

 

自身のどこかで、諦めてるんですよ

 

できる自分もう一度信じて見ませんか?

 

あなたからの

感想メールを頂けますと幸いです

 

 f:id:tondorikun:20170909164157j:image

 

 

byオナキング