オナキングのガチンコと漢塾

ども!オナキングです!ここでは、フェロモン、サプリ、ハーブ、筋トレ、恋愛、禁欲まで本物のワイルドな漢に目覚め、最愛の人とずっと幸せになる事をゴールにしています。当時、女性と声もかけられなかった 僕が、約3年間禁欲を研究、実際し、ようやく素敵な彼女を手に入れる事が出来ました。ここで本物の内容を受け取ってください。

ちょっとHな高級ラブホ体験記

どもこんにちは、オナキングです 

 

今回はかなり生の体験をお伝えしていますので、

未成年の方はご退出ください(笑)

 

さてさて、少し前にオナキングさんは

大人のみ入ることを許されるあの場所へ行ってきたそうです。。

 

言わずもがなラブホです

 

単に高級ラブホってどんなんだろう?って

好奇心で行ってきたのですが、

 

正直はじめは、

受付の人変な人だったらどうしよ。。とか

ここに来る人ってどんな人なのかな。。とか色々不安だったんですが

 

受付の人もホテルと同じ対応をしてくれて、

安心したし、部屋に入った時はほんと別世界だったので感動しまくってました。

 

ほんと、将来の奥さんとこういうところに住む生活したいって

無性にビリビリ感じてました。

 

さて、それはさておき

高級ラブホでも休憩で1時間とかで入ることもできるので

もちろん一人で入ることもできます。

 

ですので、興味ある方は是非見学に行ってみてください。 

 

 僕が行ったところはこんな感じでした

f:id:tondorikun:20170712205554j:plain

 

アメニティーも 

 

ローション、

ブレスケア、コンドーム、色変わるお風呂

いい匂いするの、飲み物、お酒、女性受けする香り

コスプレ、エッチビデオ、ゲーム無料レンタル

映画見放題、DVDみれる

 

とにかく、二人で楽しめるものばかり

設置されていました

 

それに最近はハピホっていうアプリからマイルも

たまる仕組みになっているので、これまた最高ですね

 

マイルは飛行機で有名な通り何ポイントかたまると、

旅行券や、豪華商品と交換できたりします

 

何よりも雰囲気がよすぎるので

Hするときの快感も倍増です(笑)

 

もちろんオナ禁のおかげも

 

最後に

僕が伝えたいことは一つです

 

ちゃんとオナ禁していれば必ず結果は出ます

 

また一人では僕も続きませんでした、

このLOW SOWさんかなり怪しいんですけど

意外とためになりましたし、オナ禁してる人と交流も取れたので

ピンと来る方はうまく利用してみてください

断射塾-Majestic Academy- 

 

あなたといつか飲み明かせる日を

楽しみにしています

 

オナキング