オナキングのガチンコと漢塾

ども!オナキングです!ここでは、フェロモン、サプリ、ハーブ、筋トレ、恋愛、禁欲まで本物のワイルドな漢に目覚め、最愛の人とずっと幸せになる事をゴールにしています。当時、女性と声もかけられなかった 僕が、約3年間禁欲を研究、実際し、ようやく素敵な彼女を手に入れる事が出来ました。ここで本物の内容を受け取ってください。

オナ禁 号外版 恋愛初心者必読!幸せな恋愛の黄金ステップ

ども!オナキングです!

 

今回は、恋愛初心者の方が幸せな恋愛をしやすい黄金のステップをお伝えしていきたいと思います。

 

私自身も19歳まで、ほぼ女性と話すのも、

ままならかったので、

まさかそんな自分が恋愛について語る事に

なるとは思いませんでしたが、

 

ある事を実践しはじめてから、いつの間にか

周りの女性からも

オナキング君って絶対彼女いるよね♪

 

そう言われるようになりました。

当時は、まだでしたが、その3ヶ月後に

なぜか超可愛いベトナムの女の子と

付き合うことになりました

 

本当かどうかは、随時イベントやコンサルを

していきますので、こっそり聞いてください笑

 

さて!それでは中に入っていきます。

どういう流れでうまくいったのか?なぜ、

恋愛初心者の方が幸せな恋愛になるのか?

 

ここをメソッド化してまとめていますので、

リラックスしながら、読んでみてください。

 

でも、そもそもどうして

恋愛初心者の方が幸せになりやすいの?

 

これは、シンプルに

余計な思考がないからです。

 

恋愛で変に嫌なことを知らないので

ストンとうまくいってしまうんです

 

恋愛で経験がないことは、決してマイナスで

はなく、大チャンスなんです

 

なんだかできる気がしてきましたか?

 

人生は、色々頭で考えるより

直観を信じて生きる方がうまくいくように

なっています。

 

もし、ピンと来ているなら

絶対アクションに起こしてください

 

それは、あなたの眠った心のサインですから

 

では、具体的に何をしていけばいいのか?

 

ポイントは2つ

 

自分の内面から変わり、

女性を引き寄せる男になる

 

女性のいるスポットに行って

色んなタイプの女性とデートする

 

 

感の言い方は気づいたかもしれませんが、

巷に言う、こうすればモテるんだ

 

とかいう、小手先のテクニックではありません

 

正直に暴露しますと、

今だけ女性を落とせるスキルを身につけても

長く続きませんし、

 

素晴らしい女性は引き寄せられてきません。

 

素晴らしい女性というのは、

男性のうちにあるものを見ているからです

 

 

ステップ1

自分の内面から変わり、
女性を引き寄せる男になる

 

最強はオナ禁×筋トレです

 

ほとんどの人が知っていても

できていなので、正直ここさえできれば、

女性にモテるなどは当たり前です

 

また他にも

ex、自分の決めたことは必ずやる

朝からエネルギッシュに行動する、、、

 

モテるオトコは影で努力しているのです。。

 

人間は、本気(マジ)になれば、

なんでもできます

 

それを、待つのでは未来は変わりません

 

今、やろうと思うなら

今からアクションを起こして、習慣になるまで

逃げられない仕組みを自身でつくる

 

このブログを読んでくださっているあなたなら

必ずできるはずです

 

今ここまで読んでくださっているのは、

自信を内から変えようと思える

とてもセンスのある方ですから。

 

ステップ2

女性のいるスポットに行って
色んなタイプの女性とデートする

 

自身の内面を磨きながら

次のステップは、ガンガン女性と会って話す

ことです。

 

つまり、女性になれることです

 

本当に素直で良い人に多いことが、

女性を高い存在に置きすぎているんです。

 

今から言うことをぜひ覚えていてください

 

女性にはそんな、価値はない

 

これは、僕の知人の女性カウンセラーの方が

言われていることですが、

 

女性も男性と同じ人間で

普通にいきているんです。

 

そんな価値のあるものじゃないとご自身で気づくことが

第一に大切なことです。

 

そのためにも

オナ禁をしながら、ガンガン外へコンタクト取って行くのが

超、超重要なポイントです

 

内側 

外側

 

多くの人が、内側だけであったり

外側だけであったりします

 

今回のメッセージの中でどうすれば

いいのか、あなたなりに気づきがあったと思います

 

また、気づきで終わってしまったら

何も変わることはないでしょう

 

なので今回は宿題を出します、

もちろんやるやらないの判断はあなたに任せます

 

 

ステップ1

 

あなたは今俯瞰してみて何がたりてなかったと

思いますか?それを書き出してみてください

 

ステップ2

 

内面を磨きながら、どんどん女性に積極的に

話して行ってください

具体的には、女性のいる場所に行って(街コン、習い事、、、)

20人の女性とデートしてきてください

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます

正直、かなりうっ!となっていると思います。

 

でも、そのうっ!があなたを一皮も二皮も

剥けたいい男にしてくれるんです。

 

 

また、個人的なフォローもコンサルにて受け付けていますので

onaking.1pro@gmail.com

 

件名に、コンサル希望と書いて

メールを送ってください

 

60分3000円➕おすすめハーブやビジネス初心者バイブルも特典にお付けします

 

オナキングの正体もきになる方は聞いてください。笑

 

あなたの人生が輝くものになりますこと

心から応援しています!

 

オナキングより 

f:id:tondorikun:20170728013618j:image