オナキングのガチンコと漢塾

ども!オナキングです!ここでは、フェロモン、サプリ、ハーブ、筋トレ、恋愛、禁欲まで本物のワイルドな漢に目覚め、最愛の人とずっと幸せになる事をゴールにしています。当時、女性と声もかけられなかった 僕が、約3年間禁欲を研究、実際し、ようやく素敵な彼女を手に入れる事が出来ました。ここで本物の内容を受け取ってください。

オナ禁6日目 テストステロンって何ぞや!?

ども!今日もはりきっていきますー!笑

 

さてさて!

今日は、前々からブログやネットで見た事ある

あるかもしれません、

 

テストステランについて

詳しく、そしてこいつをコントロールして

ホルモンレベルで女性を虜にしてしまう方法

をお伝えしていきます

 

f:id:tondorikun:20170518192220j:image

 

まず始めに、豆知識です(o^^o)

 

僕たち男性には、

良い男性ホルモンと悪い男性ホルモンの

2つがあります。

 

(は??2つもあんのか?(ヤンチー風)

 

(ぎゃー!そうです。)

 

良いホルモン=テストステロン

悪いホルモン=ジヒドロテストロン

 

とまずは覚えてください。

 

(あん、、?なんで覚えないといけねーんだよ)

 

(ひゃー!テストに出るからです!)

 

 、、、、、、、、、、、、、、

 

そして、男であれば、

正常時は、テストステロンが出ています。

 

しかし、ある時に悪いホルモンへ

カチッと変わってしまうのです。

 

もうお分かりかと思いますが、

その行為がお○にーなのです。。。

 

実際の悪影響は前回の記事や

こちらの教材を参考にしてみてください

 

断射プログラム 〜オナニーの真実〜

 

f:id:tondorikun:20170518192623j:image

 

そして、まずはしっかりと

オナ禁をする事が大切なのですが、

 

ではでは、逆に

テストステロンを副作用なしにドバドバ

出す事ができたら、すごいと思いませんか?

 

え!?

オナキングさん!そんな方法あるんですか??

 

もちろんです

これは、様々な実験、研究を繰り返して

編み出したナチュラルヘルスメソッドです

 

ただ、複数のメソッドを融合していますので、

今回は、まず1つだけシェアさせてください。

 

実際オナ禁をしていると

自然にいい女性が引き寄せられてきます。

 

これは、僕自身も体感してますし

まずやってみるしかないと思います。

 

そのメソッドとは、、

 

、、、、、、、、、、、、、

 

実は睡眠なのです

 

え?睡眠ですか??

そう思われるかと思いますが

 

実は睡眠こそ、1番身近で取り組みやすい

ファクターなのです。。

 

とある実験があります

 

成人男性が1週間睡眠不足を続けてみました。

すふと、たった1週間でその男性のテストステロン値が20%も下がったのです

 

実際あなたも、夜遅くまで仕事をして、

朝早くおきた時は、頭がボォーとしてると

思います。

 

そんな時は、女性を

口説こうと思いにくいですよね。

 

それと、同じで睡眠はテストステロン、

オトコらしさを造る上で超大切なのです。

 

では、具体的にテストステロンを減らす事なく

天然に出すにはどうしたらいいですか?

 

はい、ステップがありますので、

まずそれを考えて書き出してみてください

 

ステップ1

あなたは、いつもぐっすり眠れますか?

 

ステップ2

日頃からよく眠れない方は、何が原因ですか?

どうすれば、よくなるか5つ書き出して

今から、生活に取り入れてください

 

ステップ3

1、2ができたら、寝る時に

丹田式呼吸をしてください

(寝つきがよくなり、結果テストステロンも

よく出るようになります。)

 

https://youtu.be/y0IAymwPino

 

ここは、チャクラの話にもなってきますのて、

詳しくは、次回にお伝えしています。

 

テストステロンを出しまくる方法は

もちろん、筋トレやハーブを取る事で

高まる事もできます。

 

ですが、今回はその中でも1番大切な

睡眠に絞ってお伝えさせて頂きました。

 

次回以降で、

オススメのハーブや、ホルモントレーニング

などのいわゆる裏技も

 

お伝えしていきますので、

ぜひ、楽しみに睡眠を改善しながら

お待ちいたたげればと思います

 

 

それでは、今日も素敵な一日を!!

 

f:id:tondorikun:20170518192307j:image

 

 

 

 

オススメの参考図書はこちら

 

断射プログラム 〜オナニーの真実〜

 

断射塾-Majestic Academy-