オナキングのガチンコと漢塾

ども!オナキングです!ここでは、フェロモン、サプリ、ハーブ、筋トレ、恋愛、禁欲まで本物のワイルドな漢に目覚め、最愛の人とずっと幸せになる事をゴールにしています。当時、女性と声もかけられなかった 僕が、約3年間禁欲を研究、実際し、ようやく素敵な彼女を手に入れる事が出来ました。ここで本物の内容を受け取ってください。

オナ禁5日目 神秘の秘薬??

はーい!

今日もしまってくぞー!!!

 

どうも、オナキングです!笑

昨夜、野球アニメ見過ぎて、

目が点のようになってます。笑

 

( 。 v.    。)

 

さてさて、

今日は、お待ちかねの

 

オナ禁パワーを最大限活性化させ

エネルギッシュなパワフルな男にしてくれる

 

サポートアイテムをシェアさせて

いただきます(*^_^*)

 

え!!?

そんなのあるんですか??

 

はい!

あります。

 

もちろん、本質は

オナ禁にありますけれども

 

しかし、ここには

とてつもなく可能性があります

 

僕も初めたての頃は

こっそり服用していました(笑)

 

もー!

焦らさないで早く教えてチャンマゲ!

 

そう思われてしまうかも

しれませんので、

 

正体は、

ハーブです。

 

へ?

あのテレビでよく問題の

✖︎✖︎ハーブとか、ヤバいやつですか?

 

安心してください

もちろん、違います

 

もともと、ハーブとは

昔から薬草の意味で使用され

🌿🌿🌿🌿

食用ハーブ、薬用ハーブ、香用ハーブなど

 

ヒーリングアイテムとして

人間の生活に関与してきました。

 

原始時代に山などで

草や葉をすりおろして、傷口に塗ったり

煎じたものを、飲んでいる。。。

 

そんやイメージです(o^^o)

 

それが、

現代ではサプリメントなどに

凝縮され使いやすくされています

 

そして、

今回は、オナ禁と相性の良いものを

摂取の仕方も合わせて

お伝えさせていただきます。

 

☆代表的なもの☆

 

マカ

トンカットアリ

朝鮮人

亜鉛

アルギニン

etc、、、

 

なぜこいつらが

良いのか?

それはあるホルモンが

ドバドバ出るようになるからです

 

そう、

☆テストステロン☆

と呼ばれるものです

 

サクッと説明しますと、

このホルモンが出ると、

男らしくなり、顔つきもカッコよくなり

女性から求められたり、Hの快感も数百倍に、

 

まさに、オナ禁効果の

シンボルがこのテストステロンなのんです

 

また、このホルモンの

コントロール方法など詳しいことは

また今度に書かせていただくとして、

 

上記に上げたような

ハーブを取り入れることで、

 

何もないより、数倍効果を体験できます

 

ハーブは、

ブースターのような役割だと思ってみて

ください(*^_^*)

 

お尻に力を入れて

ブブブーー!!!

と飛んでくイメージです(笑)

 

 

、、、(笑)

 

 

個人的には、

トンカットアリがオススメです。

 

一度

女の子の前で立ち過ぎて、

やばかった時ありました。笑

 

ぜひ、チャレンジしてみてください

ほんとに、ヤバいです。

 

最後に

お伝えしようか悩んだのですが、

 

摂取する時のポイントだけ

お伝えさせていただきます

 

とても、シンプルで、

 

おし!

このマカ飲むと、ムキムキマン

なって、女性が寄ってくる

イケメン太郎になるぜ!!

 

飲んだ後に、

どうなるか妄想しながら

とってみてください。

 

全く、ただ飲むのと効果が

変わってきますので

 

 

最後に、

僕がこっそり愛用している

オススメのハーブ店をシェアしますね(o^^o)

iHerb.com - ビタミン、サプリメントと自然派健康商品

 

最後まで読んでくださって

本当にありがとうございます😊😊

 

オナ禁ライフ、

そして、その先のあなただけの人生を

ぜひ、謳歌しまくりましょう!

 

 

次回は、

テストステロンの秘密です。

 

どぞ、お楽しみに😊😊

 

f:id:tondorikun:20170518193704j:image