オナキングのガチンコと漢塾

ども!オナキングです!ここでは、フェロモン、サプリ、ハーブ、筋トレ、恋愛、禁欲まで本物のワイルドな漢に目覚め、最愛の人とずっと幸せになる事をゴールにしています。当時、女性と声もかけられなかった 僕が、約3年間禁欲を研究、実際し、ようやく素敵な彼女を手に入れる事が出来ました。ここで本物の内容を受け取ってください。

オナ禁4日目 禁欲の先に、、、

最近は、かなり元気MAXです!笑

文章なので、伝わっているかわ謎ですが。笑

 

さてさて、

今日は、オナ禁の先に何が待っているんだ?

 

ということに

焦点を絞ってみましょう!

 

お!今日はなんか教授ぽいですね〜

 

いえいえ、大事な要素なので

楽しみながらお伝えしていきます(*^_^*)

 

前回の記事では、

具体的な効果や続けるコツを

書かせていただきました

 

今回は、そのオナ禁の効果はもちろん

あなたが求めている結果を引き寄せて

もらうために、すっごい大切な事です

 

オナ禁をしていって、

どんな自分になりたいのか?

本当に求めてるのは何なのか?

 

なんでも良いです。

すっごい可愛い彼女をゲットする!

女性からモテまくって遊びまくる!

自信に溢れた顔で毎日を楽しみたい!

 

ぜひ、一度紙に書き出して

みてください(*^_^*)

 

なんでこんなめんどくちゃい事するの〜?

と思われますが、

 

量子化力学でも、近年、証明され

かのウォルトディズニーが残した言葉通り

☆想像できた事は現実になる☆

 

自分の理想の姿を描くことで

頭の中が整理され、なにをするべきか

自分で良くわかるようになります。

 

そして、書いている時はイメージしながら

描くため、想像もできているのです。

 

そうはいっても

こういった事は、胡散くさくて

なかなか信じられないですよね

 

大丈夫です

僕も昔は、へえ〜と鼻くそをほじりながら

ネットをみていました。笑

 

しかし、

オナ禁が継続されてくると

信じられない事が起き始めました

 

周りの女性になんか雰囲気あるね〜

と言われたり、

異性の間でなぜか噂になっていたり、

気になっていた人から腕を組んできたり、

 

あれ、、?

なんかこの時に書いてた事、叶ってる。。。

 

僕も正直その時は、何が起きてるのか

分かりませんでした。

 

大丈夫です

オナ禁に出会い、ちゃんと取り組んでいれば

必ずどんな人でも奇跡は起こせます

 

やることはたった2つだけです。

1オナ禁を少しずつ続けていく

2〇〇日後、こうなっていたい理想像を描く

 

 

次回は、オナ禁を支えてくれる

神秘の秘薬について、お伝えしていきます

かなり手軽にできるので、

楽しみにしていてください。

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます😊😊

 

 f:id:tondorikun:20170518193239j:image