オナキングのガチンコと漢塾

ども!オナキングです!ここでは、フェロモン、サプリ、ハーブ、筋トレ、恋愛、禁欲まで本物のワイルドな漢に目覚め、最愛の人とずっと幸せになる事をゴールにしています。当時、女性と声もかけられなかった 僕が、約3年間禁欲を研究、実際し、ようやく素敵な彼女を手に入れる事が出来ました。ここで本物の内容を受け取ってください。

youtubeで禁欲スクール始めました

ども!こんにちは!オナキングでう 今日はちょっとお知らせがあります え?なんですか? まさかの売り込みですか? そう思われてしまうかもしれませんが 実はyoutubeにて禁欲スクールを開校いたしました ””もちろんyoutube上ですので無料です”” とある方から…

オナ禁7日目 ホルモンと筋トレの妙な関係性

はい!こんにちは! オナキングです 今日は、ホルモンと筋トレの妙な 関係性について お伝えしていこうと思います。 そもそも ホルモンとは体の内から生成、分泌され 外側まで色んな所で影響を与えてるもの その数は100以上もあります 幸せになるホルモン 筋…

オナ禁を始める前に必ず読んでください 禁欲の罠

本当にすいません!! え?オナキングさんいきなりどうしたんですか? すいません、偉そうにオナ禁のことを語っているくせにオナ禁の正しい取り組み方を説明していませんでした 本当に申し訳ないです。 え、別にオナキングさんも言っているみたいに日にちは…

オ○ニーVSセッ○ス 結果は。。。

domoこんにちは!オナキングです! 今日は、オナ禁する前の疑問 オナニーとsexの違いって?についてお伝えしていこうと思います オナニーは自負行為だと知っている方は 多いと思いますが オナニーとSEXの共通することって 何ですか? そうです、、、 射精す…

ちょっとHな高級ラブホ体験記

どもこんにちは、オナキングです 今回はかなり生の体験をお伝えしていますので、 未成年の方はご退出ください(笑) さてさて、少し前にオナキングさんは 大人のみ入ることを許されるあの場所へ行ってきたそうです。。 言わずもがなラブホです 単に高級ラブ…

オナ禁 号外版 恋愛初心者必読!幸せな恋愛の黄金ステップ

ども!オナキングです! 今回は、恋愛初心者の方が幸せな恋愛をしやすい黄金のステップをお伝えしていきたいと思います。 私自身も19歳まで、ほぼ女性と話すのも、 ままならかったので、 まさかそんな自分が恋愛について語る事に なるとは思いませんでしたが…

オナ禁6日目 テストステロンって何ぞや!?

ども!今日もはりきっていきますー!笑 さてさて! 今日は、前々からブログやネットで見た事ある あるかもしれません、 テストステランについて 詳しく、そしてこいつをコントロールして ホルモンレベルで女性を虜にしてしまう方法 をお伝えしていきます ま…

オナ禁 号外版 本当のオナ禁は〇〇をしない事

最近のオナ禁の調子はどうでしょうか? 今回は、号外版として 確実に素敵な彼女をつくってもらうまでの すごく大切な事をお話したいと思います。 現在、様々なオナ禁実践者と お話する機会があり、 素敵な彼女とうまくいっている人や、 続いてるけど、結果が…

オナ禁5日目 神秘の秘薬??

はーい! 今日もしまってくぞー!!! どうも、オナキングです!笑 昨夜、野球アニメ見過ぎて、 目が点のようになってます。笑 ( 。 v. 。) さてさて、 今日は、お待ちかねの オナ禁パワーを最大限活性化させ エネルギッシュなパワフルな男にしてくれる サポ…

オナ禁4日目 禁欲の先に、、、

最近は、かなり元気MAXです!笑 文章なので、伝わっているかわ謎ですが。笑 さてさて、 今日は、オナ禁の先に何が待っているんだ? ということに 焦点を絞ってみましょう! お!今日はなんか教授ぽいですね〜 いえいえ、大事な要素なので 楽しみながらお伝え…

オナ禁3日目 オ○禁を続けるコツ

はい!最近の調子はどうですか? 今日は、朝から筋トレ動画みていたので かなりやる気高まってます。笑 こいつは、かなり刺激になります。。 https://m.youtube.com/watch?v=VHIMue4HdMk 今日は具体的に、オナ禁の継続のコツを 伝えていきます そもそもオナ…

オナ禁2日目 good morning life

はい!こんにちは! 今日もやってまいりましたー! お○キングです **おまるのキングでわありません(笑)** 今日は、先に一つ質問です みなさんは、最近どんな朝をお過ごしですか? 僕自身、オナ禁で得たエネルギーをどこに 使うかを、いつも意識していて その…

オナ禁1日目 自分との約束

どうも〜オナキングです!笑 いきなり誰だよっ! ってツッコミ入りそうなんですけど。笑 回が進むごとに、 いずれ、犯人は分かります。笑 さてさて 今日から、実際にこのブログで おな禁を上手く使いこなして 理想の彼女を引き寄せるぜ!! と言うわけで、 …